恋人???

こんにちはハーフの梨華です( ^ω^ )
フィリピンハーフの友達のピン子がとうとう
うちに住み始めました!

本当は一緒におうち探しからしたかったんですけど、
なかなかピン子の父上のお許しが出ず、
許しが出るまでの間、うちに来ることになりました♪( ´▽`)

住み始めて一週間後に、同棲記念パーティーしたんんだけど
ピン子が男の子連れてきたのね。。日本人。

始めてみる男の子。。。(´Д` )だれ??
あまり本人にも聞けず、
パーティー(だたお酒とおつまみ食べただけw)後に

ピン子に
「付き合ってるの?」
って聞いても
「恋人じゃない」って(´Д` )
「どこで知り合ったの?友達?」
って聞いたら
「・・・」
友達でもないの???

よくわからん!!
同棲始まったばかりなのに・・・なんだか不穏(´Д` )
今後うまくやっていけるかな??

しかも寝室も同じ!ってか一緒に寝てるwレズか!
レズじゃないですw

この前キッチンの冷蔵庫の上に
ベルタ酵素ドリンク3本置いてあったwww
↑調べたw

最近流行ってるみたいね。酵素ドリンク♪( ´▽`)
美容とダイエットだって!

やっぱり恋でもしてるのかしら??
なんで隠すんだろう。。。。
なんでも話してくれてると思ってたのに(T ^ T)

まあ、うちにあるから酵素ドリンク私もいただくけどさ!!
やっぱどんなに仲良くても一緒に住むと・・・・良くないのかなぁ

ヤキモチではないんだけど、モヤモヤする(´Д` )
今日はまだあってないから、夕食の時に
もう一回聞いてみようかな?

なんか梨華が恋人みたいw
ピン子のこと好き過ぎて(レズじゃないwしつこいw)
心配で心配で。。。。(T ^ T)

なんだか早く仲直り(喧嘩じゃないけど)したいな!!
今日は夕食作ってピン子の帰りを待ちます!恋人か!!

イギリスと日本のハーフです(^^)

こんにちは!大学生の梨華です^o^
イギリスと日本のハーフです(^^)
今ハーフの子って結構多いんですよ!

イギリスはあんまいないかもだけど、
1番仲良い子はフィリピンのハーフの子!

めちゃ可愛いですよ(^^)
私はイギリスハーフなのに、髪の毛黒いんですけど、
友達は地毛が結構明るい!フィリピンって髪の毛暗めだよね?!
なんでだろ!?w

梨華は顔は外人寄り(^^)
でも昔から英語苦手で、全く勉強してこなかったし、話せないwww

友達は英語話せるから、英語で話しかけられると
大体通訳してくれてますwww

今は1人暮らししてるんだけど、
友達と一緒に住む計画あります٩( ᐛ )و

楽しみ〜〜!!!
多分2ヶ月後くらいになると思います(o^^o)

そのフィリピンのハーフの子です!
その子の親が結構厳しいらしくて、今は説得中!

女の子同士だし、金銭面でも助かるし多分大丈夫だと思うって!

家も大体目星は付いてるから、トントン拍子で
進むといいなぁ!

最近2人でハマってるのは健康食品(o^^o)
てか、芸能人みたいなスムージーとか
オシャレ青汁とか写真撮って

友達同士で、写真送りあって芸能人ごっこが流行ってるwww

決してバカにしてる訳じゃあ。。。無いですw

実際飲んで美味しかったり、良かったのは続けてるしね(o^^o)

その辺でフィリピンの子とすごく趣味とか笑いのツボとか一緒で、
絶対一緒に住みたい!海外旅行とかも沢山行きたい!
通訳つきだしww

今芸能界でもハーフいっぱいいるし、
2人でコンビで芸能界進出できないかなぁw

それこそ、反対されそう(-_-)
まぁ、とりあえず一緒に住むのが目標!!

とりあえず、今後いっぱい出て来そうだから、
フィリピンの友達は。。。ピン子www

バレたら怒られそうwピン子に。。。w
ピン子との2人暮らし生活(希望)を書く(o^^o)